ウッドデッキで、のんびりしたい^^

もしうちの庭に、「ウッドデッキ」が あるのなら、いいですね!
きっと、お天気の日には、私は、そのウッドデッキまで出てきて、
あたたかい太陽の日の光にさらされて、のんびり、おだやかに、
のんびりした日を過ごしてみたい!って、思うでしょうねっ^^
それから、また、有る程度、ゆっくり出来たら、今度は、
家族の料理なども作って、そのウッドデッキに、その料理などを
置けるようなスペースがあれば、きっと、そこに置いてみて、
お食事などもしてみたい!って、思うでしょうねぇ^^
もちろん、私は、ウッドデッキとは、
お食事する場所ではないとは、思っていましたが、それでも、
昔の日本の家でいうところの「縁側」?なのかな~^^なんて、
ちょっぴり思っていて、まあ、それでも、お食事の場ではないですね・・^^;
そうそう、そういうところでは、将棋やったり、お茶飲んだりして、
楽しみますねっ^^
・・私は、どちらかといいますと、囲碁派でございますけれどね^^